今の時代にブログ始める奴いるんか…?

 

皆さんはじめましてこんにちは。

 

今年って何年?

実は2024年、令和も始まって6年目らしい。

そんな時代にブログ始めるとかさすがないだろ。

旧石器時代の代物じゃないのこれ。

一周回ってやってみようとかそういう時期も過ぎてる気がする。

 


まぁやろうとした理由もちゃんとあって、知り合いがそこそこおもろいブログやってんのに飽きたとか言って全然更新しないんだよな。

だからもうそんなら自分で書いてやりますよという訳で(は???)

 


81とか75とか64とか撮った報告しつつも、いろんな鉄道会社や地域をバカにしていこうという、二番煎じブログなんでお手柔らかに、、、